レンタル掲示板
春の足音
皆さんお元気ですか?今週もかなり雪が降り本当に
気温も下がりましたね。
体調は万全ですか?僕はもう一歩というところです。
話はかわり寒いですけど、もうすこしで三月、春の足音が聞こえてきました。
菜の花やほたるいか、どんどんと春の食材が出てきています。
“心”でも少しずつ冬から春の食材が増えてきました。
寒くて、家を出たくない方も勇気をもってどんどん外に出て
春を探してくださいね。
良いことが、必ず見つかるかも?
そして、“心”にも春を探しにきてくださいね、お待ちしています。
春待ち遠しい店長より。
[PR]
by cocolo-web | 2008-02-26 15:01 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】3/4~3/9 【おすすめメニュー】2/26~3/2 >>