レンタル掲示板
しってますか?
お元気ですか?花粉症の季節がやってきましたね。
僕もかなりひどくなるので、今から不安です。
ところで皆さんしっていますか?
今、心では鹿児島の天恵美豚と言う豚肉を扱っています。
天恵美豚は「てんけいびとん」
1、肉のほのかな甘みと、豊か風味があります。
2、きめ細かくやわらかな肉質です。
3、肉の色は、鮮やかな淡桃色をしてます。
4、豚肉独特の臭みがほとんどありません。
5、煮アクがでません。
自然が育んだ本物のおいしい豚肉をだしています。
是非一度食べにきてください、やみつきになりますよ。
名前もビトンがつき、女性の方には好きな響きかも?
では、お店で、お待ちしています。
by、店長
[PR]
by cocolo-web | 2008-03-04 15:04 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュ-】3月11日... 【おすすめメニュー】3/4~3/9 >>