レンタル掲示板
おしえてください!
皆さんお元気ですか?
僕は、毎日花粉症と戦っています。
昼はかなり暖かくなり気持ち良い季節になってきました。
今年は、桜の開花も少し早いみたいです。
皆さんは、どこに花見にいくのですか?
僕たちは、須磨浦公園や夙川、権現さんぐらいしかわかりません?!
ぜひ皆さんのお気に入りの場所を教えてください。
あまり皆がこない場所やお気に入りの場所、隠れスポットを
是非こそっと教えてね。お店に来て教えてくれれば、なにか
サ-ビスをしますから!お願いします。待ってますよ。
また、花見で飲み足りなかったら心に来てください。
5時から営業してますからよろしくお願いします。
では、お店でお待ちしています
by,店長

f0141908_14293656.jpg
[PR]
by cocolo-web | 2008-03-18 19:59 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 【おすすめメニュー】 >>