レンタル掲示板
怖いですね!
一週間ご無沙汰してます。お昼はだんだん暑くなってきましたね。
少し薄着をすれば夜がすこし肌寒くなってますので、風邪を引かないでくださいね。
若い人たちはかなり短いパンツやスカ-トなので、見ているだけで寒そうです。
話は変わりますが、本当に怖いですね!全国あちらこちらで、
歩いてて急に刃物で刺されて怪我や命を落される事件が多く起こっています。
「だれでもよかった」と新聞で見るとぞっとしますね。いつどこで起きるかわからない
からよけいに怖い気がします。なんか少しでもおかしいなと思ったら
近寄らず逃げるのが一番いいと思います。
ストレス社会で友達も少なく孤独な人が多くて犯行を行うような人が増えて
いるような気がします。皆さん愚痴を言う所がなかったら、いつでも“心”に来て
愚痴を聞かせてくださいね、待っていますので、よろしく!では
by店長
[PR]
by cocolo-web | 2008-03-25 17:52 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 【おすすめメニュー】 >>