レンタル掲示板
美しく!
ほ-っと、という感じかな?急になんかわからないですよね。
今の季節です、気候もよく何もしなくてゆっくり、のんびりと
したい気分です。皆さまはどうですか?僕はしたいけど忙しく、むりです。
話は変わり、三宮周辺で7月から喫煙がきびしくなるのご存知ですか?
歩きたばこ、指定場所以外の喫煙が条例で罰金になるのです。
1000円だそうです。高いか安いかどうですか?
僕は金額では、ないと思います。気持ちの持ちようだと思います。
よく見かけるのが、平気でたばこやごみを歩きながら捨てる人を
よくみかけます。なかなか注意ができない事が多いです。
これをきっかけに、街が綺麗になればいいと思っています。
全国に誇れるきれいな神戸を皆で作りましょう。
我が心も三宮で誇れるお店を作っていくので、皆さん応援してくださいね。
よろしくお願いします。ではまた、来週
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2008-04-22 15:54 | ●店長のひとりごと


<< お客様からのお怒りのメッセージ... 【おすすめメニュー】 >>