レンタル掲示板
おひさしぶりです!
新緑がまぶしく本当にいい季節になりましたね!やっとゴ-ルデンウイ-クも終わり
なんかゆったりとした時になったと思うのは私だけでしょうか?
皆さんはどうでしたか?何処かにいかれましたか?
多分どこいっても、いっぱいでお疲れになったと思います。お疲れさまでした。
もしよかったら、日帰りでいけて楽しい所があれば是非教えてください。
子供がまだ3歳半なので、それでいい所があればよろしくお願いします。
話は変わりこの季節ぐらいからよく新聞に食中毒がよく記事になりよく目にとまります
我が心でも細心の注意で気をつけ食材を管理して調理しております。
おいしい料理を作りお待ちしておりますので是非足をお運びください。
お酒も色々そろえていますのでよろしくお願いします。
体が疲れる時期なので、気をつけてくださいね。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2008-05-09 16:33 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 お客様からのお怒りのメッセージ... >>