レンタル掲示板
お祭りだ!
わぁ-い、年一度の楽しいお祭り神戸まつりが今週ありますね!
金曜日から日曜日まで色んなところで催しが始まります。
皆さんはどこにいくかおきまりですか?
踊りを踊られる方催し物をなされる方また色々な事でたずさわれる方
いまからすごく楽しみですね!この一年間このために練習をして
多くの皆様にお披露目できるなんてすごくすばらしいことですよね。
神戸の皆様以外全国いやいや全世界からたくさんの人々が楽しみで
この神戸まつり集まってきます。
皆さんがんばって、おおいにもりあがりましょう。
神戸まつりの日はあまりお天気がよくない日がいままで多かったですが
今年はいい天気に恵まれそうなので、本当によかったですね。
僕も仕事があるので、午前中しかいけないけど必ず行こうと思います。
皆様色々大変な事や嫌なことが多いと思いますが、この3日間は何もかも
忘れておおいに楽しみましょう。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2008-05-14 19:53 | ●店長のひとりごと


<< やはり、最高! 【おすすめメニュー】 >>