レンタル掲示板
やはり、最高!
神戸まつり、やっぱりすごかったですね!
好天に恵まれ93万人も神戸に訪れパレ-ドに80団体も参加で
すごい熱気、見てる人達もテンションあがりぱななしで、
僕は仕事でほとんど見ることが、できなかってすごく残念でした。
あとからの話を聞いてミッキ-、ミニ-も出てたと聞きすごく見かったです。
いつになるかわからないけど、今まで一度もはじめから最後まで見たことが
ないので、見てみたいです。
話は変わり、心では、6月からメニュ-がすこし変わります。
料理とお酒が、新しいメニュ-が増えるので楽しみにしてくださいね!
また、ブログで紹介していくので、よろしくお願いします。
では、いい天気がつづき季節もよく体が、だるくなり、気がぬけ怪我を
しないように、してくださいね!
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2008-05-21 14:58 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 お祭りだ! >>