レンタル掲示板
ほのぼのと!
f0141908_15104686.jpg
もう、5月もあとわずか何かすごくのんびりとした日が続いて
いると思っているのは、僕だけかな?
普段は、あまり思わないけれど、休みになるとすごくほっと
して、平日が休みなので、どこに行ってもあまり人もいなく
天気もよくかなりリラックス出来て、すごくリフレッシュ
できています。
昨日はひさびさに、メリケンパークにいきました。
海王丸がとまっていて、すごく綺麗で心が和みました。
本当はマストも張っていたら、もっとよかったのに残念でした。
久々にオリエンタルホテルで、食事をして本当にゆっくりと
した時間をすごしました。これでまた一週間、仕事ががんばれ
そうです。
皆様も、いい休日をとってお仕事をがんばってくださいね。

ところで、来月で、心が1周年を迎えます。
ひとえに皆様のおかげです。
6月の17,18,19日と一周年祭りを開催致します。
また、内容は後日発表させていただきます。皆様楽しみに
していてくださいね。
では、体に気をつけてがんがってくださいね。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2008-05-27 18:01 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 【おすすめメニュー】 >>