レンタル掲示板
一周年祭り、有難うございました。
うっとうしい、日々が続きますね。降るなら降る、降らないなら降らない、
降らないと困るし、一日降るなら朝から晩まで降ってほしいです。
雨の日もそれなりに好きだけど、中途半端があまり好きにはならないです。
皆さんは、どうですか?こんな季節だからこそ、楽しんでくださいね。
話は変わって、本当に有難うございました。先週の17日からの三日間の
一周年祭り、予想以上にたくさんの方々に来ていただき、
入れずに待っていただいた皆様もたくさんで、本当に盛況で三日間
無事終わることが出来ました。
ひとえに、皆様のおかげだと思っています。これに驕れずに、従業員一同
一日一日また、頑張って行きますので、今以上に見守ってくださいね、
よろしくお願いいたします。またお店で、お待ちしています。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2008-06-24 15:12 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 【おすすめメニュー】 >>