人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタル掲示板
よろしくお願いします!
もう1度か2度の雨で梅雨が終わりそうですね。
早く蒸し暑さから、解放されからっとした暑さの夏本番も、もうまじかですね。
大丈夫ですか?今から夏バテしていませんか?
今日は心のスタッフ~を紹介します。皆がんばり屋ですごくいい子ばかりです。


よろしくお願いします!_f0141908_1058988.jpg
店長 東潤一
見かけたら声をかけてください。良い事がおきるかも?

よろしくお願いします!_f0141908_10563358.jpg
坂木希衣
子供好きで、将来幼稚園の先生を目指しています。お店で待ってます!




よろしくお願いします!_f0141908_13372532.jpg
伊藤真衣
すごく、礼儀正しいです。特技は、柔道初段です。




よろしくお願いします!_f0141908_13365610.jpg
小西郁江
頑張り屋です。まだ、お酒が飲めません、これから、がんばります。



よろしくお願いします!_f0141908_1563434.jpg
副店長 大野将毅
 美味しいものを出したくて、日々勉強
しています。よろしくおねがいします。彼女募集中で~す。


よろしくお願いします!_f0141908_1564655.jpg
藤岡美紀
笑顔は誰にも負けないです。1度笑顔を
見に来てくださいね、待っています。





是非1度、見に来てくださいね本当にすごくいい子ばかりです。
スタッフ一同楽しみにしています。
暑さに負けないで、頑張りましょう。by,店長
by cocolo-web | 2008-07-08 16:02 | ●スタッフ紹介


<< 【おすすめメニュー】 がんばりましょう~ >>