レンタル掲示板
バテバテです。
かなりやばいくらい、暑くなってきましたね。
今週もスタッ~フの紹介をする予定でしたが、都合でまた今度することに
します、本当にすいませんでした。
話は変わって皆さんは、お休みの日などにお昼は何処でランチなど行きますか?
お安いお店や、ボリュームのあるお店、すごく美味しいお店、色々あると
思います。是非教えて欲しいです。結構色々と教えてもらうのですが、
もっともっと、たくさんあると、思います。小さな子供もいるので、
なかなか、思う様な所にあたりません。よさそうでも、子供がいると
かなり入りずらいお店が、かなりたくさんあります。
是非、小さな子供がいても、気兼ねなく入れるお店を教えてくださいね。
よろしくお願いします。
心でも、子供さんがいても、気兼ねなく来てくださいね。
子供好きが、たくさんいるので、安心していただけると思います。
では、お待ちしています。
皆様夏バテしないように気をつけてください。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2008-07-15 16:15 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 【おすすめメニュー】 >>