レンタル掲示板
一瞬に・・・・
お元気ですか?本当に暑い日が続きますね。
夏バテしてませんか?僕も何とか頑張っています。
昨日は休みで、お店のスタッフとバーべキュ-に行ってきました。
場所は姫路の的形です、海水浴や時期により潮干狩りもできて
すごく綺麗で、遠浅の海で、すぐ前でバ-べキュもできて
シャワ-やトイレ、売店も全部そろっていてすごく便利でした。
平日とあって、人もかなり少なく、すごくゆっくりと時間をすごしました。
自然の中で、みんなとわいわいとおしゃべりをしながら、バ-べキュ-を
食べて、飲んで、本当に充実した休日を楽しみました。
でも、さぁ-ぼちぼちとかたずけと思った矢先に急に空が黒くなり
雷がいきなり鳴りその次は本当にバケツをひっくり返したかのような
雨が、降り出しました。幸いにもすぐ後ろが屋根のあるところだったので
すぐ避難しました。30分ぐらいでおさまりました。
帰って、晩のニュ-スで兵庫県内ですごくあちらこちらで、災害が出て
行方不明や亡くなったかたも多数でていてすごくびっくりしました。
一瞬の出来事で本当に自然災害は怖いものですね。
お亡くなりになった方に心からお悔やみ申し上げます。
夏休みに入り色々な事故が起きていますので,くれぐれも気をつけて
遊びに行ってください、そしていい思い出を作ってくださいね。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2008-07-29 16:48 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 【おすすめメニュー】 >>