人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタル掲示板
人気ものです!
人気ものです!_f0141908_14591291.jpg
やっとお盆休みも終わり皆さんどうですか?
今回長いお休みの人は逆にかなりお疲れじゃないですか?
久々のお仕事、いつもの調子に戻るのにまだまだ日にちがかかるのでは?!
ま~そんな事はさておいて、ここ何日かは暑さも少しはましなような気がするのは僕だけかな?そーそういってもまだまだ暑いですけどね!
話は変わり、我が心では今すごく人気の飲み物があります。
その名も、シ-クァ-サ梅酒、特にすごく女性の方に評判がよく
かなりさっぱりしたシークァーサと梅酒の旨みがすごくあつて
何杯飲んでも飽きない!これぞ!!夏ぴったり南国の香りと旨みがかなりやばいと今、心でNO.1のドリンクになっています。
まだ飲んだ事のない方は是非心に一度飲みに来てください。
病みつきになるかも?!
では、暑さに負けないでがんばってくださいね。
by.店長
by cocolo-web | 2008-08-19 17:44 | ●店長のひとりごと


<< そこまで! 【おすすめメニュー】 >>