レンタル掲示板
若い人には・・・
入道雲といわし雲が同じ空にある季節。山の方は入道雲、海の方はいわし雲。
まだまだ、夏と秋が行ったり来たりで体調がすぐれないのは、僕だけかな?

まだまだ若いと思っていても、たまに体がついてこなくて・・・・・・。
すこしでも考えた時点で、かなりやばいかも・・・・。
そんな弱気な事を考えずにまだまだ頑張っていきます。

我が『心』は、色々なお酒や料理など皆様に召し上がって頂こうと
日々頑張って勉強をしています。
これから美味しい食材がどんどんと出てくる季節になってくるので、
楽しみにしてくださいね。

では、皆様も体だけには気をつけて、頑張ってくださいね!!!
お店でお待ちしています。

まだまだ若いと思っている店長より!
[PR]
by cocolo-web | 2008-09-02 21:46 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 【おすすめメニュー】 >>