レンタル掲示板
がんばろう-
ぼちぼちと朝晩の気温差がでてきましたね・・・・
体調はどうですか?風邪などひいていませんか?
僕もすこし何かわからないけど、スカッとしません。
もう、秋もそこまできているので、美味しい物をたくさん食べて
早く元気になりたいと思います。皆さんはどうですか?
色んな秋がありますね、食欲、スポ-ツ、読書、音楽、と
まだまだ、たくさんありますね、何でも好きなことをいっぱいして
心をリフレッシュしたら気分もよくなり、心身ともに健康になり
一日、一日を有意義に過ごせると思います。
時間も限られていると思いますが、是非好きなことをして
頑張ってくださいね、我が心に来てくだされば、必ず、元気に
なってもらえると思うので、来てくださいね、美味しい料理、会話を
しに来てくださいね、お待ちしています。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2008-09-11 11:48 | ●店長のひとりごと


<< 【営業日のお知らせ】 【おすすめメニュー】 >>