レンタル掲示板
スカッと・・・
やっと秋と思うほど、朝晩が涼しく・・・もうたまには、寒いぐらいに
なってきましたね!体調はどうですか?だんだんと温度差がでてきて
体調がなんだかすっきりとしない今日このごろです。
皆さんはどうですか?風邪などひかずに頑張っていますか?
話は変わり皆さんはどんな趣味を持っていますか?
今僕は、これといった趣味やこれに凝ってるといった物がないです。
何かこれは面白いし、夢中になれるような事がありますか?
是非教えてください、あまり時間も無いし子供が小さいので、
それでも、出来るものがなにかありましたら教えてくださいね。
何かリフレッシュしたいので、お願いします。
では、体に気をつけて頑張ってくださいね。
何かしてみたい店長より。
[PR]
by cocolo-web | 2008-09-17 16:57 | ●店長のひとりごと


<< 夢・・・ 【おすすめメニュー】 >>