レンタル掲示板
夢・・・
完璧に秋になりましたね、どうですか?すこしは、体調も好くなりましたか
本当に何を食べても美味しい季節になりましたね!
僕もだいぶ体調も戻り元気になってきました。
すこし話は変わりますが、大リ-グのイチロ-選手が八年連続で二百安打を
達成しました。この記録は百年前の記録でその間だれも、達成できない
すごい記録です、達成した時のイチロ-選手の言葉が、{百年前の記録と
いうことに夢を感じます}なにかその言葉を聞いた時にすごくロマンを
感じ鳥肌が立ったのをおぼえています。
何事も一つ一つの積み重ねで頑張ればできるんだと思いました。
みんな一人一人の夢も違うし大きい夢小さな夢有りますが、是非いつまでも
夢を持って、進んでくださいね、必ずかなう日が来ると思います。
夢を抱いて一日一日がんばりましょう。
by、店長
[PR]
by cocolo-web | 2008-09-24 13:40 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 スカッと・・・ >>