レンタル掲示板
たのむで・・・・!
今日は昨夜から、雨が降りかなり寒くなってきましたね。
本当に体調を崩しやすい温度差に、皆さん大丈夫ですか?
昨日はお店も休みで、家でゆっくりと、くつろいでいました。
以前にも少しお話をしましたが大のタイガ-スファンです。
月曜日が休みとあって、なかなか野球が見れないのがすこし残念です。
昨日は、ひさびさにゆっくりと、野球を見て過ごしていました。
先制して追いつかれ、8回に金本がツ-ランを打ち、8回、9回を
藤川が投げ、ひやひやしながらも、最後の回が始まる時に
テレビ中継が終わってしまって、なんか、腹がたつし、すごく
気が抜けるは、本当になんとも言えない気分になりました。
後、10分でいいのに・・・・!
放送するなら、最後まで、やってほしいです。
たぶん、皆さんも同じ気持ちだと思います。
すごく気がぬけた思いであとからスポ-ツニュースを見ました。
これで、休みが終わりです。なんとも言えない、一日でした。
また、色々な僕の愚痴を聞いてくださいね。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2008-09-30 16:19 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 【おすすめメニュー】 >>