レンタル掲示板
どこかに・・・
一雨ごとに少しづつ気温が下がり本当に秋になりました
旅行にいくなら、まさに今といった時期になりましたね!
すこし、休みを取って行きたいですね・・・
皆さんはどうですか?もう予定は立てましたか?
僕も何処かに行きたいけど、まだ立ててません。
いつも、言うだけで終わる事が、ほとんどです。
今回は、頑張って必ず行こうと思います。
また、何処かへ行ったら報告をしますので、楽しみにしてくださいね、
また、いい所があれば教えて下さいね、お待ちしています。
あまり皆が行かない、ここは、だれにも教えたくない所を
是非こそっと教えて下さいね、心まちにしていますので!!
では、体に気をつけて頑張ってくださいね。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2008-10-07 19:45 | ●店長のひとりごと


<< 【営業日のお知らせ】 【おすすめメニュー】 >>