レンタル掲示板
のんびりと・・・
昨日、用事で、JRで土山まで行ったのですが、明石を過ぎたところで
稲刈りを目にしました。本当に秋やな-と思いゆったりとした気分に
なりました、いつも家とお店の行き帰りで、久々に目の保養になりました。
皆さんは、どうですか?このごろ、ゆったりとした気持ちになることは
ありますか?たまにはのんびりと過ごすのもいいものですよ。
仕事、家庭、色々な事を考える事が多くてストレスが溜まり
いつも、イライラと戦っていませんか?たまにはぜんぜん違う事をして
心をゆったりとして下さいね、休みが少なくなかなか、出来なかったら
心に来てお酒や料理に舌鼓をして、愚痴の一つでも言いに来てくださいね
少しでも、気分転換になると思うので・・・
では、心まちに、お待ちしています。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2008-10-14 15:43 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 【おすすめメニュー】 >>