人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタル掲示板
楽しかったけど・・・!
北風が身にしみるようになって来ましたね。
皆様元気ですか?風邪をひいていませんか?
僕も何とか体調を崩さず頑張っています。
やっと、USJへ行ってきました。
日曜の夕方から行って夜9時まで、遊び、泊まりは
目の前の京阪のホテルに泊まり、月曜は朝の9時より
夕方の6時まで遊びました。かなり寒かったです。
思ったよりかなり人が多くて、びっくりしました。
平日は、空いてるのかな?と思っていました。
何を乗るのも、見るのも、最低60分は、待たないとだめでした。
大人は、いいけど、まだ小さな子供は、じっとしてるのが
すぐ退屈して、すこし大変でした。でも、ショ-が始まると
すごく喜んで、体を動かして、すごく楽しんでいました。
いろいろとまだまだ、乗ったり、見たりしたものが
少なく、また来たいと思いました。次はもう少し子供が
大きくなったら、行きたいと思います。
皆様も、また何処かに行ったら教えて下さいね。
では、お店でお待ちしています。
by,店長
by cocolo-web | 2008-11-11 16:03 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 【おすすめメニュー】 >>