レンタル掲示板
恋しいね・・・!
f0141908_1710865.jpg









今まで、温かったのか急に痛いほど寒いですね・・・
11月半ばなので、これで普通だと思うのですが、やっぱり急に寒くなるのは、耐えれないですね。風邪など、体調を崩していませんか?僕もすぐ真冬の洋服にチェンジしました。もう、温かい物が恋しい時季になりましたねお店でも温かい料理をかなり出しました。
お鍋を中心に色々とありますので、是非お店にご来店してくださいねお待ちしています。
またその他、お店にない料理でも言ってもらえば、出来るものは作るので、気軽に
従業員にお尋ね下さいね、お待ちしています。
もう、今年もあと1ヵ月少しなので、皆さん
元気で、頑張りましょうね。では・・・!
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2008-11-19 17:15 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 【おすすめメニュー】 >>