レンタル掲示板
早いですね・・・
今年もこの時期がやって来ましたね・・・・
神戸ルミナリエ今回で14回目12月4日から15日まで
阪神・淡路大震災の犠牲者を慰め被災地に復興と再生の
夢をと始まったルミナリエ毎年数百万もの人が訪れ
別世界へと誘い被災地に勇気と感動を与えてきました。
今年のテ-マは光のインフィ二-トイタリア語で
無限を意味し神戸に過去と未来を輝かせる無限の光
との思いを込めるという事だそうです。
4日の午後5時45分から点火式があり同6時に一斉に
光がともり、祭典の幕が上がるそうです。
僕は今年で14回目ですが、仕事もありまだ1回しか
行ったことがありません。話しでは点火の時がとにかく
すごいとよく聞くので、一度は見てみたいと思います。
皆様も再生と希望のメッセ-ジを感じてきてください。
お帰りには、心にてお食事をしてお話を聞かせてくださいね。
お待ちしています。
by,店長(引用は神戸新聞12月3日朝刊より)
[PR]
by cocolo-web | 2008-12-03 18:29 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 【おすすめメニュー】 >>