レンタル掲示板
本当にいいですよ!
ヤバイですよ、今年の風邪は、なかなか治らなくて
僕もここ何日か喉と鼻水と戦っています。
行かれましたか?ルミナリエ今日で終わりですね。
神戸はルミナリエが終わると街が一段とクリスマスで
活気づき何処に行っても、物凄くいい街なみで、
カップルには最高のデ-トスポットになると思います。
プラプラと歩くだけでも楽しく二人の仲も今以上に・・・・
是非他府県からもどんどん神戸に来て今年一番の
思い出を作りに来てくださいね。お待ちしています。
お酒やお食事は心に来てください!ブログを見たよと
声を掛けて頂いたらデザ-トをプレゼントさせて
頂きますので是非心にお越しください!
では、頑張ってくださいね。心から応援しています。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2008-12-16 12:29 | ●店長のひとりごと


<< ワクワク・・・・! 【おすすめメニュー】 >>