レンタル掲示板
ワクワク・・・・!
とうとうやって来ましたね、一年で一番のイベントが・・・
皆さんどうですか?予定は?決まってますか?
独身だったら、本当にわくわくする日だと思います。
考えると僕はかなり昔にその事をわすれたと思いました。
この日に彼氏、彼女がいるいないで天国か地獄ぐらいの
一日だと・・・
本当に予定のある皆さんは最高の一日にして下さい。
まだ決まっていない皆さんもまだチャンスはあると思います。
頑張ってくださいね、応援しています。
僕も皆さんの為に美味しいお酒、料理を作り思い出作りの
お手伝いをさせていただきたいと思います。
今日と明日お店で、ブログみたよと言ってもらえば、
デザ-トをプレゼントさせていただきます。
では、皆さん最高のクリスマスイブにしてくださいね!
Merry christmas
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2008-12-24 15:05 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 本当にいいですよ! >>