レンタル掲示板
カテゴリ:●店長のひとりごと( 192 )
いきなり…
暑くなりましたね・・・(゚o゚;;

全国で熱中症の方も出ているみたいなのでみなさんも体調には

十分注意して下さい‼m(_ _)m

話は変わって暑くなってくると、やっぱりビールが美味い‼

ぼくは飲みに行くとだいたいビールしか飲まないのですが、

やっぱりこの時期が1番おいしく感じます。

が、しかし‼

この間ある食品展示会に行って来たのですが、そこで「シーサーガフ」なるものに出会いました。

シークワーサーとビールのカクテルなのですが、これが以外と美味いんです‼

夏にピッタリなスッキリとした飲み口で、それでいてビール!みたいな…

てなわけでさっそくオススメメニューに入れちゃいました(^O^)

是非一度飲んでみてください!

お待ちしております‼

by 店長
[PR]
by cocolo-web | 2011-06-28 10:00 | ●店長のひとりごと
感謝です‼
おかげ様で、無事に4周年祭を終える事が出来ました!

たくさんのご来店、本当にありがとうございました‼

たくさんのお祝いや「おめでとう」の言葉を頂き、また一年間頑張ろうという気持ちになりました‼

本当にありがとうございます‼

中でも特に嬉しかったものがこれです…
f0141908_16162329.jpg


これからも「心」をよろしくお願い致します(^^)

by店長
[PR]
by cocolo-web | 2011-06-22 01:03 | ●店長のひとりごと
悩みます!
かなり過ごしやすくなりましたね‼みなさん元気にお過ごしでしょうか?

五月も今日で終わり、いよいよ6月に入りますが「心」にとっての6月は先週も書きましたが

「周年祭」のある特別な月です。(^-^)/

今年も特別な料理のメニューを考えているのですが、まだ決めかねています…

アイデアは色々あるのですが、どれも決め手がなくかなり悩みます(−_−#)

でも、当日には皆さんに喜んでいただける料理を必らず用意しておきますので、

是非期待していて下さい‼

それではもう少し悩みたいと思います‼ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

by 店長
[PR]
by cocolo-web | 2011-05-31 16:00 | ●店長のひとりごと
やっと・・・
 だんだんと気温も上がってきて過ごしやすくなりましたね。

僕は寒いのがかなり苦手なので、すこしテンションが上がっています019.gif

そしてもうひとつテンションが上がる理由があります。

そうです・・・「周年祭」がいよいよ近ずいてきました!068.gif

来月の12日から5日間、ドリンク全品105円均一とおもしろい企画も考えていますので

お時間がありましたら是非お立ち寄り下さい!料理も「四周年限定料理」として破格の値段で

用意しようと思っています!もちろん味にもこだわっているので食べて頂く価値は十分にある

と思います!

詳しく知りたい方はお気軽に従業員にお尋ね下さい。。。

それではお待ちしております。

by 店長
[PR]
by cocolo-web | 2011-05-24 11:56 | ●店長のひとりごと
あっというまに
 連休も終わってしまいましたね。。。

みなさん楽しい時間を過ごせましたか?いい思い出が出来ましたか?

また色々お話を聞かせて頂きたいと思います。

連休中「心」にもいろんな地方の方々が来店してくださり、たくさん楽しい話を聞かせて頂き

ました。「行ってみたい所」がたくさん出来たのでひとつずつ行きたいと思います!

全部行けるかはわかりませんが・・・。

来店してくださったみなさん、また神戸に来る機会があれば是非ともお立ち寄り下さい。

「心」からおまちしております。。。

BY 店長
[PR]
by cocolo-web | 2011-05-10 12:00 | ●店長のひとりごと
あっというまに・・・
 ゴールデンウィークも半分をすぎましたね。

みなさん楽しんでおられますか?お子さんがおられる方はどこに遊びに行ったのか

是非教えて頂きたいと思います。

話は変わって今週の火曜日に「心」のメニューが少し変わりました!

中でも「スタッフ一押しメニュー」は、今回もかなりの仕上がりになっていると思います!

どれを食べても満足して頂けると自信をもっておすすめできるくらいなので是非召し上がって頂き

たいと思います!

その他の新メニューもおいしいものばかりなのでメニューの横に「新」とマークのついている

商品を是非食べてみて下さい!

それではお店でお待ちしております!

by 店長
[PR]
by cocolo-web | 2011-05-04 10:05 | ●店長のひとりごと
もうすぐ
 ゴールデンウィーク突入ですね!

みなさん旅行の予定など立ててますか?僕はがっつり仕事ですが・・・。

みなさんには、いい思い出をたくさん作ってもらいたいと心から思います。。。

ぼくは仕事ですが実は楽しみだったりします。

大型連休になるといつもとは違い観光のお客さんなど、いろいろな方が来店して頂けるので、

色んな地方の面白い話がたくさん聞けるので仕事をしていてもどこかに観光に行ったような

気になります。

是非ご来店の際はたくさん話を聞かせてもらえればと思います。

いつも来てくださる方々もどこかに行かれて帰ってこられた際には、お話を聞かせて頂ければ

うれしく思います。。。

「心」からおまちしております!!

by  店長
[PR]
by cocolo-web | 2011-04-28 02:53 | ●店長のひとりごと
いよいよ・・・
 桜の季節も終わり、すごしやすくなってきましたね。

ただ夜中はまだけっこう寒いので帰りが遅い方は気をつけて下さい。。。

 心では5月の2日にグランドメニューを少し入れ替えます。

新商品はなかなかいけているものばかりなので期待して下さい!

スタッフおすすめのメニューも同時に変わるので是非食べに来てください!

今回も3店同時開催で前回よりもレベルが高いかも・・・

 地震の影響で入荷のなくなりそうな商品もあるのですが、出来る限り品切れしないように

していますが、「今のうちに・・・」と言う商品もいくつかあるので、無くなってしまった時は

ご容赦下さい。。。

 それではお待ちしております。

by 店長
[PR]
by cocolo-web | 2011-04-20 07:01 | ●店長のひとりごと
訳あって・・・
 二週間ぶりです。最近暖かくなってきましたが、昼と夜の温度差がかなりあるので、

体調には十分に気をつけてください・・・。

先週はブログが更新できてなかったのですが、実は先週も更新した「つもり」でした。

毎週火曜日に更新するのですが、先週は日曜日の夜に「タイマー」をかけて更新していました。

が・・・更新が出来てなくて結果として二週間ぶりになってしまいました・・・。

普段使わない機能を使う時は必ずチェックをするようにします!

 話は変わって、お花見のシーズンですね。

とは言っても今週くらいで桜も散ってしまいそうですがみなさんはどこかにお花見に行かれました

か?

先日、常連のお客さんがお花見に行くのでオードブルを作ってほしいと言われ、気合を入れて

作りました。予算は3000円だったのですが、なんとか5000円くらいのものに見えるようにしよう

と結構色んなものを盛り込みました。

後々考えると結構な原価になっていたのですが、お客さんに喜んでもらえたので「ま、いっか。」

と、思っているのですが「商売人」としては失格かもしれませんね・・・。

また機会があればいつでも言って頂きたいと思います。。。

お待ちしております。

BY 店長
[PR]
by cocolo-web | 2011-04-13 01:55 | ●店長のひとりごと
少しずつ・・・
 先週に比べて暖かくなってきましたね。元気にお過ごしでしょうか?

僕の周りでも風邪をひいている人が多いので、みなさんは気を付けて下さい。

 先日、元アルバイトの子の結婚式に招待されて出席させて頂きました。

幸せそうな顔が見れて良かったのですが、娘を嫁にやる父親のような気分に勝手になっていました。

なにはともあれ幸せになってほしいと心から願っています。

そして、女の子が生まれたら「こころ」と名付けるらしいのです!!

理由は色々あるらしいのですが、単純にうれしく思います。。。

 これからもお客様はもちろんのこと、従業員にも、みんなに愛される「心」を創っていける

ように日々努力していきたいと思います。。。

by 店長
[PR]
by cocolo-web | 2011-03-29 10:41 | ●店長のひとりごと