レンタル掲示板
カテゴリ:●店長のひとりごと( 192 )
始まっています!!
f0141908_2023324.jpgやっと涼しくなってきましたね。朝晩は寒いぐらいですよね?
季節の変わり目で、風邪など引いていませんか?くれぐれも気を付けてくださいね。
心では、宴会コースの飲み放題メニューに角ハイボールが入りました。
それも・・・角ハイ樽詰 !!飲食店限定!!かなり美味しいと大評判です。
まだまだ置いてるお店も少ないので、是非一度飲みに来て下さい。
一杯380円(税込み399円)
生詰の良さは、普通に作るハイボールよりも、ガッチリ冷えて弾ける
炭酸の清涼感や爽やかさが魅力で、生ビール感覚で飲めます。
本当に一度飲んでください!違いが分かります!
おまちしておりま~す。  by、店長
[PR]
by cocolo-web | 2010-09-28 15:07 | ●店長のひとりごと
まだまだ、不安!!
やっぱりお昼は、まだまだ汗ばみますね。ヘタバッていないですか?
僕はビックリする位元気で、毎日頑張っていますよ。

ところで、プロ野球も大詰めを迎えましたね。
まだまだわからないけど、有利なのは中日かな?まだまだ巨人も手強く、
僕が思っているのは、この中日との三連戦で決まると思います。
悪くても勝ち越し、それ以外ならもう無いような・・・
皆さんはどこがいくと思いますか?
僕は、阪神のファンなので応援をしますが、今年はなにか、
これといったものがなく、不安があります。
今年は、是非美味しいお酒が飲めるように、頑張って今以上に応援をします。
また、良い所や悪い所、巨人、中日の事も教えてくださいね! 待ってます!!
by、店長
[PR]
by cocolo-web | 2010-09-21 13:59 | ●店長のひとりごと
痩せます、頑張って!
少しは朝夜過ごしやすくなりましたね、でも、お昼はまだまだ暑く
体調を崩していませんか?僕はいっぱい食べて、飲んで元気
いっぱいで、頑張っています。実は、・・・すこし太りました(4キロ)
この夏は凄く暑く毎日汗を、どれだて流したかわからないのに
太るとは、これから秋、今から沢山の美味しい食材が出てきて
気を付けないと、どれだけ育つか、心配です。それだけお店の
料理が、美味しいと言うことかな。皆さんも元気になりたかったら
是非心に来店してください。おいしいお酒と料理を取り揃えて、
待っています。まだまだお昼は、暑いので気を付けてくださいね。
by、店長
[PR]
by cocolo-web | 2010-09-14 15:21 | ●店長のひとりごと
やって来ました!!
お昼はまだまだ暑いけど、夜中はだいぶ過ごしやすくなりましたね。
夏バテしてませんか?かなりの水分を取るので食べていますか?
そろそろ、秋になり美味しい季節になってきましたね。
心も少しずつ、秋の食材が増えてきました。まずは、やっぱり秋刀魚!
新鮮で、お造りと塩焼き、これを食べると秋が来たと実感出来ます。
日本人で良かったと思える瞬間だと思います。次に秋なすです。
なすを冷やして、ポン酢と大根おろしであっさりと、のどごしもいいです。
揚げなすのとろろ掛け、なすの旨みととろろが、ベストマッチ。
これ以外にも色々とあるので、是非お店に寄って下さいね。
それと、お忘れなくキンキンに冷えたビールも待ってます。
by、店長
[PR]
by cocolo-web | 2010-09-07 14:44 | ●店長のひとりごと
最高でーす!
挨拶すれば、暑いですねが、口に出ますね。皆さんバテテいませんか?
とうとう8月も終わりですね、この夏は、楽しみましたか?
僕は、昨日安室奈美恵のコンサートに行ってきました。
神戸国際会館で、アリーナの前から12列目で、かなり近くで見れました。
年に一度の楽しみで、ほとんど毎年行っています。何回行ってもやっぱり
最高ですね、去年は、MC無しで、今年はあると思っていましたが、なんと
今年も、MCなしで、初めから終わりまで、歌って、踊って、終わりました。
僕としては、すこしは、おしゃべりが入ってほしいと思います。
今までは、すこしあったのですが、かなりおしゃべりが、ぎこちなく僕としては、
そこが、安室奈美恵らしいと思うので、今年も無かったので、すこし残念です。
これで、リフレッシュ出来て、頑張って仕事が、出来そうです。
是非、お店に来てお話を聞いてくださいね、待っています。
by、店長
[PR]
by cocolo-web | 2010-08-31 15:08 | ●店長のひとりごと
まだまだ!やばい!
まだまだ、やばいぐらい暑いですね。体調を崩していませんか?

やっとお盆がすぎましたね。お盆休みは何処か行かれましたか?
もうあと一週間で夏休みも終わりですね。
思い出は、作れましたか?
今年の夏も相変わらずで、これといって何もなかったような。。
そう考えると、今年も寂しい夏で終わりそうです。

皆さんはどうですか? 多分、いろんな事があったと思います。
楽しい事、嬉しい事、嫌な事、悲しい事、、、
良かったらお店に来て、ぜひお話をして下さい! 相談にも乗ります!
一緒に笑い、悩んで、いろんなお話をしていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

もちろん、美味しいお酒と料理を取り揃えてお待ちしています
くれぐれも夏バテをしない様に気を付けて下さいね。

by、店長
[PR]
by cocolo-web | 2010-08-24 14:59 | ●店長のひとりごと
旨いの一言!
大丈夫ですか?この夏は、何回、最高気温を更新したのか、わからないぐらいしてますね。
まだまだ、続きそうですね。本当に気を付けて、水分を取ってくださいね、家の中でも、熱中症になるので、ご用心。
話は、変わって心では、今週のおすすめで、大貝のつぼ焼をしています。皆さん知っていますか?
大貝のつぼ焼は、神戸の名物の一つだということを!
その店のダシに大貝の旨みと竹輪や三つ葉が入り、ビールや日本酒にぴったりとマッチしてお酒が進みます。
是非、食べに来てくださいね、お待ちしています。

by、店長
[PR]
by cocolo-web | 2010-08-17 14:38 | ●店長のひとりごと
頑張れ!球児!
待ってました!夏と言えば、甲子園、8月7日に始まりましたね。
むかしは、よく甲子園に見にいったのですが、ここ20年ぐらいは、
いっていなしですね、第1試合から第4試合まで、必ず見て、よく
真っ黒になっていたのを思い出します。今でしたら、多分1試合を
見たら、十分で、それ以上は、体力が、ついていけないかな?
家で、クーラをかけて、ビールを飲みながらが、一番良いかな!
今年も色々なドラマが、生まれて、感動するのでしょうね。
毎日結果を、見るのが、楽しみで、それで、一杯飲むのが、
最高で、明日も頑張って仕事ができます。
また、全国の高校の色んな事を教えてくださいね。
by、店長
[PR]
by cocolo-web | 2010-08-10 14:51 | ●店長のひとりごと
やっぱり、これです!
f0141908_1511759.jpg
いつものように、暑いですね!まだまだ、続きそうですね。
こんな時は、ぐぃっと、ビールでも飲みたいですね。
でも、なかなか、仕事中は、飲めないのが、現実です。
僕は、ビールは、アサヒスーパドライが、好きです。
食事に行った時によくビールを飲むのですが、
アサヒスーパドライが、無い時は、テンションが、下がり
あまり、飲まないですね。皆さんも、好き嫌いがあると思います。
やっぱり、仕事が終わり一日の疲れを取り、明日も頑張るのに
自分の一番好きな、ビールを飲むのが、最高だと思います。
心では、アサヒスーパドライを置いています。僕みたいに、
アサヒスーパドライが、大好きな方は、寄って下さいね、
キンキンに冷えたビールと美味しい料理を取り揃えて、
お待ちしています、暑いですが、仕事頑張ってくださいね。
by、店長
[PR]
by cocolo-web | 2010-08-03 14:56 | ●店長のひとりごと
やばやばです!!!
お決まりの、あいさつで、暑いですね・・・と言いたいけど
暑いでは、おさまらないくらい、やばいですね。
全国で、19日から25日の一週間で、熱中症で、
9436人が、運ばれて57人の人が、お亡くなりになりました。
兵庫県でも、350人の方が、運ばれたそうです。
家の中でも、気をつけないと熱中症になるそうなので、気をつけて
十分に水分を取ってくださいね。

仕事が終わり、暑くて、のどが、乾いて最高のビールが、
飲みたい時は、是非、心に寄ってください。
美味しい、お酒と料理を、揃えてお待ちしています。
いっぱい料理を食べて体力を付けて下さいね。
by、店長
[PR]
by cocolo-web | 2010-07-27 14:16 | ●店長のひとりごと