レンタル掲示板
<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
一瞬に・・・・
お元気ですか?本当に暑い日が続きますね。
夏バテしてませんか?僕も何とか頑張っています。
昨日は休みで、お店のスタッフとバーべキュ-に行ってきました。
場所は姫路の的形です、海水浴や時期により潮干狩りもできて
すごく綺麗で、遠浅の海で、すぐ前でバ-べキュもできて
シャワ-やトイレ、売店も全部そろっていてすごく便利でした。
平日とあって、人もかなり少なく、すごくゆっくりと時間をすごしました。
自然の中で、みんなとわいわいとおしゃべりをしながら、バ-べキュ-を
食べて、飲んで、本当に充実した休日を楽しみました。
でも、さぁ-ぼちぼちとかたずけと思った矢先に急に空が黒くなり
雷がいきなり鳴りその次は本当にバケツをひっくり返したかのような
雨が、降り出しました。幸いにもすぐ後ろが屋根のあるところだったので
すぐ避難しました。30分ぐらいでおさまりました。
帰って、晩のニュ-スで兵庫県内ですごくあちらこちらで、災害が出て
行方不明や亡くなったかたも多数でていてすごくびっくりしました。
一瞬の出来事で本当に自然災害は怖いものですね。
お亡くなりになった方に心からお悔やみ申し上げます。
夏休みに入り色々な事故が起きていますので,くれぐれも気をつけて
遊びに行ってください、そしていい思い出を作ってくださいね。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2008-07-29 16:48 | ●店長のひとりごと
【おすすめメニュー】
7月29日~8月3日までの当店おすすめメニューです。
数量限定ですので、売り切れましたら、ご容赦下さい。

□食べ物編□-------------------------------------------
 
 ■ 冷なすポン――――――――――――――――――399円
 
 ■マンゴーの生ハム巻き――――――――――――――609円
 
 ■トロトロチーズのベーコン串焼―――――――――――504円

 ■豚バラ串焼き――――――――――――――――――609円
 
 ■かつおのたたき―――――――――――――――――609円

 ■チャンジャ―――――――――――――――――――399円

 ■はもの天ぷら ―――――――――――――――――609円

 ■てっちゃんのスタミナ炒め ――――――――――――714円

 ■カレイ唐揚 ――――――――――――――――――714円



□飲み物編□-------------------------------------------

 ■梅冷酒―――――――――――――――――――――680円

 ■シークヮーサ梅酒―――――――――――――――――504円

 ■蜂蜜梅酒――――――――――――――――――――504円

 ■黒サソリ(麦)――――――――――――――――――609円
 
 ■黒久宝(芋)―――――――――――――――――――504円

 ■赤黒壱(芋)《モンドセレクション金賞受賞》―――――――609円

 ■夢の一滴(芋)《入手困難・希少価値》―――――――――609円

 ■赤霧島(芋)《入手困難、しかもこの価格》―――――――609円
[PR]
by cocolo-web | 2008-07-29 16:39 | ★今週のおすすめメニュー
どこまで!
本当にどこまで、暑くなるのでしょうか?
ここ毎日、「今年の最高の気温ですが」を何回、目にしたことでしょう。
全国で熱中症で何人もの方がお亡くなりになっています。
日陰でも家の中でも関係がないみたいです。
疲れがたまったり、体力が低下したり、体調不良など、色々な事が
重なり、起きると思われます。自身過剰にならないで、少しでも
体調が悪ければ気をつけてくださいね。そして周りの方々の事も
気を付けて、声を掛けていきましょう。特に子供や年配の皆さん
に気をつけていきましょう。
話は変わって我が心では、最近よりノンアルコ-ルビールを置いています。
飲めない方やお酒の弱い方、どんどん来てお食事だけでもしてくださいね。
ソフトドリンクも色々置いていますので、気兼ねなく来店してください、
心からお待ちしています。では、皆さん体調に気をつけてください。
by,店長f0141908_1557930.jpg
[PR]
by cocolo-web | 2008-07-23 16:04 | ●店長のひとりごと
【おすすめメニュー】
7月23日~7月27日までの当店おすすめメニューです。
数量限定ですので、売り切れましたら、ご容赦下さい。

□食べ物編□-------------------------------------------
 ■マンゴーの生ハム巻き――――――――――――――609円

 ■トロトロチーズのベーコン串焼―――――――――――504円

 ■豚バラ串焼き――――――――――――――――――609円
 
 ■かつおのたたき―――――――――――――――――609円

 ■チャンジャ―――――――――――――――――――399円

 ■はもの天ぷら ―――――――――――――――――609円

 ■てっちゃんのスタミナ炒め ――――――――――――714円

 ■カレイ唐揚 ――――――――――――――――――714円



□飲み物編□-------------------------------------------
 
 ■シークヮーサ梅酒―――――――――――――――――504円

 ■蜂蜜梅酒――――――――――――――――――――504円

 ■黒サソリ(麦)――――――――――――――――――609円
 
 ■黒久宝(芋)―――――――――――――――――――504円

 ■赤黒壱(芋)《モンドセレクション受賞》―――――――――609円

 ■夢の一滴(芋)《入手困難・希少価値》―――――――――609円

 ■赤霧島(芋)《入手困難、しかもこの価格》―――――――609円
[PR]
by cocolo-web | 2008-07-23 15:34 | ★今週のおすすめメニュー
バテバテです。
かなりやばいくらい、暑くなってきましたね。
今週もスタッ~フの紹介をする予定でしたが、都合でまた今度することに
します、本当にすいませんでした。
話は変わって皆さんは、お休みの日などにお昼は何処でランチなど行きますか?
お安いお店や、ボリュームのあるお店、すごく美味しいお店、色々あると
思います。是非教えて欲しいです。結構色々と教えてもらうのですが、
もっともっと、たくさんあると、思います。小さな子供もいるので、
なかなか、思う様な所にあたりません。よさそうでも、子供がいると
かなり入りずらいお店が、かなりたくさんあります。
是非、小さな子供がいても、気兼ねなく入れるお店を教えてくださいね。
よろしくお願いします。
心でも、子供さんがいても、気兼ねなく来てくださいね。
子供好きが、たくさんいるので、安心していただけると思います。
では、お待ちしています。
皆様夏バテしないように気をつけてください。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2008-07-15 16:15 | ●店長のひとりごと
【おすすめメニュー】
7月15日~7月21日までの当店おすすめメニューです。
数量限定ですので、売り切れましたら、ご容赦下さい。

□食べ物編□-------------------------------------------
■マンゴーの生ハム巻き――――――――――――――609円

 ■豚バラ串焼き――――――――――――――――――609円
 
■かつおのたたき―――――――――――――――――609円

 ■チャンジャ―――――――――――――――――――399円

 ■はもの天ぷら ―――――――――――――――――609円

 ■てっちゃんのスタミナ炒め ――――――――――――714円

 ■カレイ唐揚 ――――――――――――――――――714円



□飲み物編□-------------------------------------------
 
 ■シークヮーサ梅酒―――――――――――――――――504円

 ■蜂蜜梅酒――――――――――――――――――――504円

 ■黒サソリ(麦)――――――――――――――――――609円
 
 ■黒久宝(芋)―――――――――――――――――――504円

 ■赤黒壱(芋)《モンドセレクション受賞》―――――――――609円

 ■大石(米)――――――――――――――――――――714円

 ■夢の一滴(芋)《入手困難・希少価値》―――――――――609円

 ■赤霧島(芋)《入手困難、しかもこの価格》―――――――609円
[PR]
by cocolo-web | 2008-07-15 16:15 | ★今週のおすすめメニュー
【おすすめメニュー】
7月8日~7月13日までの当店おすすめメニューです。
数量限定ですので、売り切れましたら、ご容赦下さい。

□食べ物編□-------------------------------------------

 ■かつおのたたき―――――――――――――――――609円

 ■チャンジャ―――――――――――――――――――399円

 ■かんぱちのかま塩焼き――――――――――――――504円

 ■はもの天ぷら ―――――――――――――――――609円

 ■てっちゃんのスタミナ炒め ――――――――――――714円

 ■カレイ唐揚 ――――――――――――――――――714円



□飲み物編□-------------------------------------------
 
 ■シークヮーサ梅酒―――――――――――――――――504円

 ■蜂蜜梅酒――――――――――――――――――――504円

 ■黒奄美(黒糖)――――――――――――――――――609円
 
 ■黒久宝(芋)―――――――――――――――――――504円

 ■赤黒壱(芋)《モンドセレクション受賞》―――――――――609円

 ■大石(米)――――――――――――――――――――714円

 ■夢の一滴(芋)《入手困難・希少価値》―――――――――609円

 ■赤霧島(芋)《入手困難、しかもこの価格》―――――――609円
[PR]
by cocolo-web | 2008-07-08 16:02 | ★今週のおすすめメニュー
よろしくお願いします!
もう1度か2度の雨で梅雨が終わりそうですね。
早く蒸し暑さから、解放されからっとした暑さの夏本番も、もうまじかですね。
大丈夫ですか?今から夏バテしていませんか?
今日は心のスタッフ~を紹介します。皆がんばり屋ですごくいい子ばかりです。


f0141908_1058988.jpg
店長 東潤一
見かけたら声をかけてください。良い事がおきるかも?

f0141908_10563358.jpg
坂木希衣
子供好きで、将来幼稚園の先生を目指しています。お店で待ってます!




f0141908_13372532.jpg
伊藤真衣
すごく、礼儀正しいです。特技は、柔道初段です。




f0141908_13365610.jpg
小西郁江
頑張り屋です。まだ、お酒が飲めません、これから、がんばります。



f0141908_1563434.jpg
副店長 大野将毅
 美味しいものを出したくて、日々勉強
しています。よろしくおねがいします。彼女募集中で~す。


f0141908_1564655.jpg
藤岡美紀
笑顔は誰にも負けないです。1度笑顔を
見に来てくださいね、待っています。





是非1度、見に来てくださいね本当にすごくいい子ばかりです。
スタッフ一同楽しみにしています。
暑さに負けないで、頑張りましょう。by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2008-07-08 16:02 | ●スタッフ紹介
がんばりましょう~
f0141908_152534.jpgやっと7月に入り日差しが夏らしくなってきましたね。
これからもっと暑くなるので、今から気をつけて夏バテしないように
してくださいね。心では、6月からメニュ-がすこし変わりました。
料理も変わりましたが、特にお酒が、がらりと変わりました。
日本酒は黒龍、久保田千寿、これからの季節、冷で最高の時期です。
焼酎は麦は一粒の麦、佐藤、芋は富乃宝山、吉兆宝山、米は九代目5年古酒
黒糖は朝日泡盛は山川、どれをとってもかなり名前が知られているお酒が
かなりの低価格で出しています。是非一度、飲みに来てください。
あなたに合うお酒に、かならず出会えるはずです。探しに来てください
心からお待ちしています。またそれに合う料理も作りお待ちしています。
では、体に気を付けて夏を乗り切りましょう。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2008-07-02 16:09 | ●店長のひとりごと
【営業日のお知らせ】
7月21日(月)休まず営業致します!心スタッフ一同お待ちしております。
[PR]
by cocolo-web | 2008-07-02 16:07 | ★お知らせ