レンタル掲示板
<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
たのむで・・・・!
今日は昨夜から、雨が降りかなり寒くなってきましたね。
本当に体調を崩しやすい温度差に、皆さん大丈夫ですか?
昨日はお店も休みで、家でゆっくりと、くつろいでいました。
以前にも少しお話をしましたが大のタイガ-スファンです。
月曜日が休みとあって、なかなか野球が見れないのがすこし残念です。
昨日は、ひさびさにゆっくりと、野球を見て過ごしていました。
先制して追いつかれ、8回に金本がツ-ランを打ち、8回、9回を
藤川が投げ、ひやひやしながらも、最後の回が始まる時に
テレビ中継が終わってしまって、なんか、腹がたつし、すごく
気が抜けるは、本当になんとも言えない気分になりました。
後、10分でいいのに・・・・!
放送するなら、最後まで、やってほしいです。
たぶん、皆さんも同じ気持ちだと思います。
すごく気がぬけた思いであとからスポ-ツニュースを見ました。
これで、休みが終わりです。なんとも言えない、一日でした。
また、色々な僕の愚痴を聞いてくださいね。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2008-09-30 16:19 | ●店長のひとりごと
【おすすめメニュー】
9月30日~10月5日限定ですので、売り切れましたら、ご容赦下さい。

□食べ物編□-------------------------------------------

 ■カレーオムレツ(チーズ入り+100円) ―――――――609円

 ■新物 さんまのお造り ――――――――――――――609円
 
 ■新物 さんまの塩焼き――――――――――――――609円  

 ■心特製マーボドウフ―――――――――――――――609円

 ■剣先いかのおつくり―――――――――――――――609円

 ■かんぱちかま塩焼き―――――――――――――――504円
  
 ■かつおのたたき―――――――――――――――――609円
 
 ■トロトロチーズのベーコン串焼―――――――――――504円

 ■チャンジャ――――――――――――――――――――399円





□飲み物編□-------------------------------------------

 ■シークヮーサ梅酒――――――――――――――――――504円

 ■はっさく梅酒―――――――――――――――――――――504円

 ■鍛高譚(しそ)――――――――――――――――――――504円

 ■瑞兆(吟醸)―――――――――――――――――――――609円

 ■奄美(黒糖焼酎) ――――――――――――――――――609円
 
 ■赤黒壱(芋)《モンドセレクション最高金賞受賞》――――――609円

 ■赤霧島(芋)《入手困難、しかもこの価格》――――――――609円


[PR]
by cocolo-web | 2008-09-30 16:07 | ★今週のおすすめメニュー
【おすすめメニュー】
9月23日~28日限定ですので、売り切れましたら、ご容赦下さい。

□食べ物編□-------------------------------------------

 ■ふぐの一夜干し ―――――――――――――――609円

 ■新物 さんまのお造り ―――――――――――――609円
 
 ■新物 さんまの塩焼き――――――――――――――609円  

 ■チーズちくわの磯辺揚げ―――――――――――――504円

 ■剣先いかのおつくり―――――――――――――――609円
  
 ■かつおのたたき―――――――――――――――――609円
 
 ■トロトロチーズのベーコン串焼―――――――――――504円

 ■チャンジャ――――――――――――――――――――399円





□飲み物編□-------------------------------------------

 ■シークヮーサ梅酒――――――――――――――――――504円

 ■はっさく梅酒―――――――――――――――――――――504円

 ■梅冷酒――――――――――――――――――――――714円

 ■瑞兆(吟醸)―――――――――――――――――――――609円

 ■奄美(黒糖焼酎) ―――――――――――――――――609円
 
 ■赤黒壱(芋)《モンドセレクション最高金賞受賞》――――――609円

 ■赤霧島(芋)《入手困難、しかもこの価格》――――――――609円
[PR]
by cocolo-web | 2008-09-24 14:15 | ★今週のおすすめメニュー
夢・・・
完璧に秋になりましたね、どうですか?すこしは、体調も好くなりましたか
本当に何を食べても美味しい季節になりましたね!
僕もだいぶ体調も戻り元気になってきました。
すこし話は変わりますが、大リ-グのイチロ-選手が八年連続で二百安打を
達成しました。この記録は百年前の記録でその間だれも、達成できない
すごい記録です、達成した時のイチロ-選手の言葉が、{百年前の記録と
いうことに夢を感じます}なにかその言葉を聞いた時にすごくロマンを
感じ鳥肌が立ったのをおぼえています。
何事も一つ一つの積み重ねで頑張ればできるんだと思いました。
みんな一人一人の夢も違うし大きい夢小さな夢有りますが、是非いつまでも
夢を持って、進んでくださいね、必ずかなう日が来ると思います。
夢を抱いて一日一日がんばりましょう。
by、店長
[PR]
by cocolo-web | 2008-09-24 13:40 | ●店長のひとりごと
スカッと・・・
やっと秋と思うほど、朝晩が涼しく・・・もうたまには、寒いぐらいに
なってきましたね!体調はどうですか?だんだんと温度差がでてきて
体調がなんだかすっきりとしない今日このごろです。
皆さんはどうですか?風邪などひかずに頑張っていますか?
話は変わり皆さんはどんな趣味を持っていますか?
今僕は、これといった趣味やこれに凝ってるといった物がないです。
何かこれは面白いし、夢中になれるような事がありますか?
是非教えてください、あまり時間も無いし子供が小さいので、
それでも、出来るものがなにかありましたら教えてくださいね。
何かリフレッシュしたいので、お願いします。
では、体に気をつけて頑張ってくださいね。
何かしてみたい店長より。
[PR]
by cocolo-web | 2008-09-17 16:57 | ●店長のひとりごと
【おすすめメニュー】
9月16日~9月21日までの当店おすすめメニューです。
数量限定ですので、売り切れましたら、ご容赦下さい。

□食べ物編□-------------------------------------------

 ■新物 さんまのお造り ―――――――――――――609円
 
 ■新物 さんまの塩焼き――――――――――――――609円  

 ■チーズちくわの磯辺揚げ―――――――――――――504円

 ■剣先いかのおつくり―――――――――――――――609円
  
 ■かつおのたたき―――――――――――――――――609円
 
 ■トロトロチーズのベーコン串焼―――――――――――504円

 ■チャンジャ――――――――――――――――――――399円

 ■はもの天ぷら ――――――――――――――――――609円




□飲み物編□-------------------------------------------

 ■シークヮーサ梅酒――――――――――――――――――504円

 ■はっさく梅酒―――――――――――――――――――――504円

 ■霧島ゴールド(芋) ―――――――――――――――――609円

 ■梅冷酒――――――――――――――――――――――714円

 ■黒久宝(芋)――――――――――――――――――――504円
 
 ■赤黒壱(芋)《モンドセレクション最高金賞受賞》――――――609円

 ■赤霧島(芋)《入手困難、しかもこの価格》――――――――609円
[PR]
by cocolo-web | 2008-09-17 16:57 | ★今週のおすすめメニュー
【営業日のお知らせ】
9月15日(月)休まず営業致します!
[PR]
by cocolo-web | 2008-09-11 11:51 | ★お知らせ
がんばろう-
ぼちぼちと朝晩の気温差がでてきましたね・・・・
体調はどうですか?風邪などひいていませんか?
僕もすこし何かわからないけど、スカッとしません。
もう、秋もそこまできているので、美味しい物をたくさん食べて
早く元気になりたいと思います。皆さんはどうですか?
色んな秋がありますね、食欲、スポ-ツ、読書、音楽、と
まだまだ、たくさんありますね、何でも好きなことをいっぱいして
心をリフレッシュしたら気分もよくなり、心身ともに健康になり
一日、一日を有意義に過ごせると思います。
時間も限られていると思いますが、是非好きなことをして
頑張ってくださいね、我が心に来てくだされば、必ず、元気に
なってもらえると思うので、来てくださいね、美味しい料理、会話を
しに来てくださいね、お待ちしています。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2008-09-11 11:48 | ●店長のひとりごと
【おすすめメニュー】
9月9日~9月15日までの当店おすすめメニューです。
数量限定ですので、売り切れましたら、ご容赦下さい。

□食べ物編□-------------------------------------------

 ■新物 さんまのお造り ―――――――――――――609円
 
 ■新物 さんまの塩焼き――――――――――――――609円    
 
 ■かつおのたたき―――――――――――――――――609円
 
 ■トロトロチーズのベーコン串焼―――――――――――504円

 ■ロブスターマヨチーズ焼き―――――――――――――819円

 ■チャンジャ――――――――――――――――――――399円

 ■はもの天ぷら ――――――――――――――――――609円




□飲み物編□-------------------------------------------

 ■シークヮーサ梅酒――――――――――――――――――504円

 ■はっさく梅酒―――――――――――――――――――――504円

 ■霧島ゴールド(芋) ―――――――――――――――――609円

 ■梅冷酒――――――――――――――――――――――714円

 ■黒久宝(芋)――――――――――――――――――――504円

 ■黒サソリ(麦)――――――――――――――――――――609円
 
 ■赤黒壱(芋)《モンドセレクション最高金賞受賞》――――――609円

 ■赤霧島(芋)《入手困難、しかもこの価格》――――――――609円
[PR]
by cocolo-web | 2008-09-11 11:47 | ★今週のおすすめメニュー
若い人には・・・
入道雲といわし雲が同じ空にある季節。山の方は入道雲、海の方はいわし雲。
まだまだ、夏と秋が行ったり来たりで体調がすぐれないのは、僕だけかな?

まだまだ若いと思っていても、たまに体がついてこなくて・・・・・・。
すこしでも考えた時点で、かなりやばいかも・・・・。
そんな弱気な事を考えずにまだまだ頑張っていきます。

我が『心』は、色々なお酒や料理など皆様に召し上がって頂こうと
日々頑張って勉強をしています。
これから美味しい食材がどんどんと出てくる季節になってくるので、
楽しみにしてくださいね。

では、皆様も体だけには気をつけて、頑張ってくださいね!!!
お店でお待ちしています。

まだまだ若いと思っている店長より!
[PR]
by cocolo-web | 2008-09-02 21:46 | ●店長のひとりごと