レンタル掲示板
<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
決まりましたか?
f0141908_17244930.jpg










人肌恋しい季節になりましたね、思わず寒ぶ-と声が出てきますね。
体調は万全ですか?風邪などひいていませんか?
僕も何とかがんばっています。
もう、あと1ヶ月ちょとで今年も終わりますね。
皆さん忘年会のお店はもう決まりましたか?
心もかなり週末から段々とご予約が入ってきてる状態です。
まだ、お店が決まっていなく探しているならば、是非
心でお願いします。ご予算も相談させて頂きます。
お料理、お酒、お店、どれを取っても必ず満足して貰えると
思いますので、よろしくお願い致します。
ご予約がいっぱいでお断りしているお客様も出てきています。
本当に申し訳なく思っています。
まだ、空いてる日にちや、お時間はありますので是非
早めのお電話お待ちしています。では、体に気を付けて
頑張ってくださいね。by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2008-11-25 17:31 | ●店長のひとりごと
【おすすめメニュー】
11月25日~1月30日限定ですので、売り切れましたら、ご容赦下さい。

□食べ物編□-------------------------------------------
 
 ■ずわいがにの天ぷら ――――――――――――――609円

 ■寄せ鍋 ――――――――――――――――――――714円
  (他にもご希望の鍋があれば従業員におたずねください。)

 ■湯どうふ ――――――――――――――――――――504円

 ■白子ポンズ ―――――――――――――――――――714円

 ■かんぱちかま塩―――――――――――――――――――504円

 ■かきフライ ―――――――――――――――――――609円

 ■かきバター焼―――――――――――――――――――714円  

 



□飲み物編□-------------------------------------------
 
 ■玉露焼酎――――――――――――――――――――――609円
 
 ■バナナ梅酒―――――――――――――――――――――609円

 ■シークヮーサ梅酒―――――――――――――――――――504円

 ■瑞兆(吟醸)―――――――――――――――――――――609円
 
 ■赤黒壱(芋)《モンドセレクション最高金賞受賞》―――――――609円

 ■赤霧島(芋)《入手困難、しかもこの価格》―――――――――609円
[PR]
by cocolo-web | 2008-11-25 17:30 | ★今週のおすすめメニュー
恋しいね・・・!
f0141908_1710865.jpg









今まで、温かったのか急に痛いほど寒いですね・・・
11月半ばなので、これで普通だと思うのですが、やっぱり急に寒くなるのは、耐えれないですね。風邪など、体調を崩していませんか?僕もすぐ真冬の洋服にチェンジしました。もう、温かい物が恋しい時季になりましたねお店でも温かい料理をかなり出しました。
お鍋を中心に色々とありますので、是非お店にご来店してくださいねお待ちしています。
またその他、お店にない料理でも言ってもらえば、出来るものは作るので、気軽に
従業員にお尋ね下さいね、お待ちしています。
もう、今年もあと1ヵ月少しなので、皆さん
元気で、頑張りましょうね。では・・・!
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2008-11-19 17:15 | ●店長のひとりごと
【おすすめメニュー】
11月18日~11月24日限定ですので、売り切れましたら、ご容赦下さい。

□食べ物編□-------------------------------------------
 
 ■ずわいがにの天ぷら ――――――――――――――609円

 ■寄せ鍋 ――――――――――――――――――――714円
  (他にもご希望の鍋があれば従業員におたずねください。)

 ■湯どうふ ――――――――――――――――――――504円

 ■白子ポンズ ―――――――――――――――――――714円

 ■まったけ天ぷら――――――――――――――――――714円

 ■穴子の唐揚 ―――――――――――――――――――504円

 ■かきフライ ―――――――――――――――――――609円

 ■かきバター焼―――――――――――――――――――714円  

 



□飲み物編□-------------------------------------------
 
 ■玉露焼酎――――――――――――――――――――――609円
 
 ■バナナ梅酒―――――――――――――――――――――609円

 ■シークヮーサ梅酒―――――――――――――――――――504円

 ■瑞兆(吟醸)―――――――――――――――――――――609円
 
 ■赤黒壱(芋)《モンドセレクション最高金賞受賞》―――――――609円

 ■赤霧島(芋)《入手困難、しかもこの価格》―――――――――609円
[PR]
by cocolo-web | 2008-11-19 17:09 | ★今週のおすすめメニュー
楽しかったけど・・・!
北風が身にしみるようになって来ましたね。
皆様元気ですか?風邪をひいていませんか?
僕も何とか体調を崩さず頑張っています。
やっと、USJへ行ってきました。
日曜の夕方から行って夜9時まで、遊び、泊まりは
目の前の京阪のホテルに泊まり、月曜は朝の9時より
夕方の6時まで遊びました。かなり寒かったです。
思ったよりかなり人が多くて、びっくりしました。
平日は、空いてるのかな?と思っていました。
何を乗るのも、見るのも、最低60分は、待たないとだめでした。
大人は、いいけど、まだ小さな子供は、じっとしてるのが
すぐ退屈して、すこし大変でした。でも、ショ-が始まると
すごく喜んで、体を動かして、すごく楽しんでいました。
いろいろとまだまだ、乗ったり、見たりしたものが
少なく、また来たいと思いました。次はもう少し子供が
大きくなったら、行きたいと思います。
皆様も、また何処かに行ったら教えて下さいね。
では、お店でお待ちしています。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2008-11-11 16:03 | ●店長のひとりごと
【おすすめメニュー】
11月11日~11月16日限定ですので、売り切れましたら、ご容赦下さい。

□食べ物編□-------------------------------------------
 
 ■湯どうふ ――――――――――――――――――――504円

 ■白子ポンズ ―――――――――――――――――――714円

 ■まったけ天ぷら――――――――――――――――――714円

 ■穴子の唐揚 ―――――――――――――――――――504円

 ■かきフライ ―――――――――――――――――――609円

 ■寄せ鍋 ―――――――――――――――――――――714円

 ■かきバター焼―――――――――――――――――――714円  

 



□飲み物編□-------------------------------------------

 ■バナナ梅酒――――――――――――――――――――609円

 ■シークヮーサ梅酒――――――――――――――――――504円

 ■瑞兆(吟醸)―――――――――――――――――――――609円
 
 ■赤黒壱(芋)《モンドセレクション最高金賞受賞》―――――――609円

 ■赤霧島(芋)《入手困難、しかもこの価格》―――――――――609円
[PR]
by cocolo-web | 2008-11-11 16:03 | ★今週のおすすめメニュー
ブレイク!
f0141908_14433867.jpg
何処かいかれましたか?昼間でも風が吹けばかなり寒いですね。
僕は、来週やっとUSJにいきます、今から楽しみにしています。
皆様も何処か行かれたら是非お土産話を教えて下さいね。
また、僕も後日お話させていただきます。
話は変わり我が心では、今、ブレイクしてるお酒があります・・・
なんと、バナナ梅酒・・・えっと思われたと思いますが、
結構、評判がよく特に女性の皆様によく飲まれています。
口当たり良く少し甘く、梅酒の風味も残っています。
たぶん、まだあまり置いてる所は、無いと思います。
是非飲みに来て下さい、話のネタになると思います。
バナナだけど、飲んでもダイエットにはならないですけど!
飲みすぎると、逆に太るかも?
では、皆様体に気を付けてくださいね。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2008-11-05 15:28 | ●店長のひとりごと
【おすすめメニュー】
11月4日~11月9日限定ですので、売り切れましたら、ご容赦下さい。

□食べ物編□-------------------------------------------
 
 ■白子ポンズ ―――――――――――――――――――714円

 ■まったけ天ぷら――――――――――――――――――714円

 ■穴子の唐揚 ―――――――――――――――――――504円

 ■かきフライ ―――――――――――――――――――609円
 
 ■ゆどうふ―――――――――――――――――――――504円  

 



□飲み物編□-------------------------------------------

 ■バナナ梅酒――――――――――――――――――――609円

 ■シークヮーサ梅酒――――――――――――――――――504円

 ■瑞兆(吟醸)―――――――――――――――――――――609円
 
 ■赤黒壱(芋)《モンドセレクション最高金賞受賞》―――――――609円

 ■赤霧島(芋)《入手困難、しかもこの価格》―――――――――609円
[PR]
by cocolo-web | 2008-11-05 15:28 | ★今週のおすすめメニュー