レンタル掲示板
<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
感謝
皆さんどうでしたか?最高のイブになりましたか?
色々してる内にもう今年もあと3日になりましたね。
本当に一年経つのが早く今年も考えると、・・・・・・
また、何も変わらず過ごしたような一年かな?
いやいや、この一年本当に多くのお客様にご来店して頂き
本当に感謝しております。沢山の常連さんも増えて
色々とお話やお言葉をかけて頂き、嬉しい事ばかりで
この事が、あるので今年一年間頑張ってこれたと思います。
来年は今年以上に声をかけて頂けるように、従業員一同
もっともっと、色々とお客様の事を考えより喜んで頂ける様
頑張って営業していきたいと思います。
また、お店に来て色々とお話出来れば一番の楽しみだと思います。
本当に今年一年間有難うございました。
来年もまた、心を可愛がってくださいねよろしくお願いします。
では、体に気をつけてお正月を過ごしてくださいね。
また、お店でお待ちしています。本当に有難うございました。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2008-12-29 14:37 | ●店長のひとりごと
【おすすめメニュー】
12月29日~12月31日限定ですので、売り切れましたら、ご容赦下さい。

□食べ物編□-------------------------------------------

 ■かんぱちのかま塩焼き ――――――――――――――504円

 ■ずわいがにの天ぷら ――――――――――――――609円

 ■寄せ鍋 ――――――――――――――――――――714円
  (他にもご希望の鍋があれば従業員におたずねください。)

 ■湯どうふ ――――――――――――――――――――504円

 ■かきフライ ―――――――――――――――――――609円

 ■かきバター焼―――――――――――――――――――714円  

 



□飲み物編□-------------------------------------------

 ■鍛高譚(しそ)――――――――――――――――――――504円

 ■ラ・トマト――――――――――――――――――――――609円
 
 ■バナナ梅酒―――――――――――――――――――――609円

 ■シークヮーサ梅酒―――――――――――――――――――504円

 ■瑞兆(吟醸)―――――――――――――――――――――609円
 
 ■赤黒壱(芋)《モンドセレクション最高金賞受賞》―――――――609円

 ■赤霧島(芋)《入手困難、しかもこの価格》―――――――――609円
[PR]
by cocolo-web | 2008-12-29 14:37 | ★今週のおすすめメニュー
ワクワク・・・・!
とうとうやって来ましたね、一年で一番のイベントが・・・
皆さんどうですか?予定は?決まってますか?
独身だったら、本当にわくわくする日だと思います。
考えると僕はかなり昔にその事をわすれたと思いました。
この日に彼氏、彼女がいるいないで天国か地獄ぐらいの
一日だと・・・
本当に予定のある皆さんは最高の一日にして下さい。
まだ決まっていない皆さんもまだチャンスはあると思います。
頑張ってくださいね、応援しています。
僕も皆さんの為に美味しいお酒、料理を作り思い出作りの
お手伝いをさせていただきたいと思います。
今日と明日お店で、ブログみたよと言ってもらえば、
デザ-トをプレゼントさせていただきます。
では、皆さん最高のクリスマスイブにしてくださいね!
Merry christmas
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2008-12-24 15:05 | ●店長のひとりごと
本当にいいですよ!
ヤバイですよ、今年の風邪は、なかなか治らなくて
僕もここ何日か喉と鼻水と戦っています。
行かれましたか?ルミナリエ今日で終わりですね。
神戸はルミナリエが終わると街が一段とクリスマスで
活気づき何処に行っても、物凄くいい街なみで、
カップルには最高のデ-トスポットになると思います。
プラプラと歩くだけでも楽しく二人の仲も今以上に・・・・
是非他府県からもどんどん神戸に来て今年一番の
思い出を作りに来てくださいね。お待ちしています。
お酒やお食事は心に来てください!ブログを見たよと
声を掛けて頂いたらデザ-トをプレゼントさせて
頂きますので是非心にお越しください!
では、頑張ってくださいね。心から応援しています。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2008-12-16 12:29 | ●店長のひとりごと
【おすすめメニュー】
f0141908_12382558.jpg










12月15日~12月21日限定ですので、売り切れましたら、ご容赦下さい。

□食べ物編□-------------------------------------------

 ■かんぱちのかま塩焼き ――――――――――――――504円

 ■くじらの造り―――――――――――――――――――714円

 ■ずわいがにの天ぷら ――――――――――――――609円

 ■寄せ鍋 ――――――――――――――――――――714円
  (他にもご希望の鍋があれば従業員におたずねください。)

 ■湯どうふ ――――――――――――――――――――504円

 ■白子ポンズ ―――――――――――――――――――714円

 ■かきフライ ―――――――――――――――――――609円

 ■かきバター焼―――――――――――――――――――714円  

 



□飲み物編□-------------------------------------------

 ■鍛高譚(しそ)――――――――――――――――――――504円

 ■ラ・トマト――――――――――――――――――――――609円
 
 ■バナナ梅酒―――――――――――――――――――――609円

 ■シークヮーサ梅酒―――――――――――――――――――504円

 ■瑞兆(吟醸)―――――――――――――――――――――609円
 
 ■赤黒壱(芋)《モンドセレクション最高金賞受賞》―――――――609円

 ■赤霧島(芋)《入手困難、しかもこの価格》―――――――――609円
[PR]
by cocolo-web | 2008-12-16 12:27 | ★今週のおすすめメニュー
万全に・・・
かなり寒い日々が続いたと思えばこの2.3日はだいぶ暖かいですね。
もう、年かな?体が中々ついていけずあまり体調がよくないです。
皆さんはどうですか?万全ですか?あまりよくない方は早めに
治しましょうね、早く治して年末を乗り越えましょうね。
話は変わり、行きましたかルミナりエ、かなりの人々が訪れ
かなり混雑してるみたいで、僕もまた今年は行けなく今度は
行けるようにして行きたいです。ルミナりエだけでなく
あちらこちらでかなりの電飾がすごいみたいです。
そごうの前もかなりの電飾で綺麗だと聞きました。
まだまだ、色んな所であると思うので是非いい所があれば
教えて下さいね、お願いします。またお帰りの際に
心によってお話を聞かせてくださいね、お食事もできるので
お待ちしています。ではがんばって年末を乗り越えましょうね。
by店長
[PR]
by cocolo-web | 2008-12-10 22:09 | ●店長のひとりごと
【おすすめメニュー】
12月9日~12月14日限定ですので、売り切れましたら、ご容赦下さい。

□食べ物編□-------------------------------------------
 
 ■くじらの造り―――――――――――――――――――714円

 ■ずわいがにの天ぷら ――――――――――――――609円

 ■寄せ鍋 ――――――――――――――――――――714円
  (他にもご希望の鍋があれば従業員におたずねください。)

 ■湯どうふ ――――――――――――――――――――504円

 ■白子ポンズ ―――――――――――――――――――714円

 ■かきフライ ―――――――――――――――――――609円

 ■かきバター焼―――――――――――――――――――714円  

 



□飲み物編□-------------------------------------------
 ■鍛高譚(しそ)――――――――――――――――――――504円

 ■わさび焼酎 いずみ沢――――――――――――――――――609円
 
 ■バナナ梅酒―――――――――――――――――――――609円

 ■シークヮーサ梅酒―――――――――――――――――――504円

 ■瑞兆(吟醸)―――――――――――――――――――――609円
 
 ■赤黒壱(芋)《モンドセレクション最高金賞受賞》―――――――609円

 ■赤霧島(芋)《入手困難、しかもこの価格》―――――――――609円
[PR]
by cocolo-web | 2008-12-10 22:08 | ★今週のおすすめメニュー
早いですね・・・
今年もこの時期がやって来ましたね・・・・
神戸ルミナリエ今回で14回目12月4日から15日まで
阪神・淡路大震災の犠牲者を慰め被災地に復興と再生の
夢をと始まったルミナリエ毎年数百万もの人が訪れ
別世界へと誘い被災地に勇気と感動を与えてきました。
今年のテ-マは光のインフィ二-トイタリア語で
無限を意味し神戸に過去と未来を輝かせる無限の光
との思いを込めるという事だそうです。
4日の午後5時45分から点火式があり同6時に一斉に
光がともり、祭典の幕が上がるそうです。
僕は今年で14回目ですが、仕事もありまだ1回しか
行ったことがありません。話しでは点火の時がとにかく
すごいとよく聞くので、一度は見てみたいと思います。
皆様も再生と希望のメッセ-ジを感じてきてください。
お帰りには、心にてお食事をしてお話を聞かせてくださいね。
お待ちしています。
by,店長(引用は神戸新聞12月3日朝刊より)
[PR]
by cocolo-web | 2008-12-03 18:29 | ●店長のひとりごと
【おすすめメニュー】
12月2日~12月7日限定ですので、売り切れましたら、ご容赦下さい。

□食べ物編□-------------------------------------------
 
 ■くじらの造り―――――――――――――――――――714円

 ■ずわいがにの天ぷら ――――――――――――――609円

 ■寄せ鍋 ――――――――――――――――――――714円
  (他にもご希望の鍋があれば従業員におたずねください。)

 ■湯どうふ ――――――――――――――――――――504円

 ■白子ポンズ ―――――――――――――――――――714円

 ■かきフライ ―――――――――――――――――――609円

 ■かきバター焼―――――――――――――――――――714円  

 



□飲み物編□-------------------------------------------
 
 ■わさび焼酎 いずみ沢――――――――――――――――――609円
 
 ■バナナ梅酒―――――――――――――――――――――609円

 ■シークヮーサ梅酒―――――――――――――――――――504円

 ■瑞兆(吟醸)―――――――――――――――――――――609円
 
 ■赤黒壱(芋)《モンドセレクション最高金賞受賞》―――――――609円

 ■赤霧島(芋)《入手困難、しかもこの価格》―――――――――609円
[PR]
by cocolo-web | 2008-12-03 18:28 | ★今週のおすすめメニュー