レンタル掲示板
<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
【営業日のお知らせ】
3月2日(月)、30日(月)休まず営業致します!
スタッフ一同お待ちしております!!
[PR]
by cocolo-web | 2009-02-24 16:03 | ★お知らせ
楽しみに!
まだまだ、かなり寒い日々が続きますね。頑張っていますか?
僕も花粉症と戦って、元気でやっています。
話は変わり、心では4月より新しいメニュ-が登場します。!
オリジナル料理をはじめ色々な料理が目白押しです。
今週より限定メニュ―で、すこしづつ出して行きますので
是非来店して、ご賞味してください。そして、感想など
色々とお話をしてくださいね、お待ちしています。
また、新メニュ―の料理に関して、色々とお話をしていくので
楽しみにして下さいね。では、元気に頑張って行きましょう。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2009-02-24 15:49 | ●店長のひとりごと
【おすすめメニュー】
2月24日から3月2日までの限定ですので、売り切れましたら、ご容赦下さい。

□食べ物編□-----------------------------------------
 

 ■えびと大葉の巻揚 ―――――――――――――――――609円

 ■スジコンチーズ ―――――――――――――――――――609円

 ■マグロの変わり春巻 ―――――――――――――――――609円

 ■イベリコ豚ギョーザ ――――――――――――――――――504円

 ■ふるせ天ぷら ――――――――――――――――――――609円

 ■菜の花天ぷら ――――――――――――――――――――609円

 ■かきバター焼 ――――――――――――――――――――714円

 ■白子ポンズ ―――――――――――――――――――――714円



□飲み物編□-------------------------------------------

 ■鍛高譚(しそ)――――――――――――――――――――504円
 
 ■バナナ梅酒―――――――――――――――――――――609円

 ■シークヮーサ梅酒―――――――――――――――――――504円

 ■赤黒壱(芋)《モンドセレクション最高金賞受賞》―――――――609円

 ■赤霧島(芋)《入手困難、しかもこの価格》―――――――――609円
[PR]
by cocolo-web | 2009-02-24 15:49 | ★今週のおすすめメニュー
とうとうやって来ました!
かなり、寒いですね・・・寒のもどりですね!
すこし暖かくなりほっとしたところに・・・・
段々と歳を重ねるごとに体が付いていけなくて。
皆さんは、どうですか?付いて行けてますか?
あっ、それと、ここ2,3日前から目が痒く鼻水が
止まらなく、とうとうこの季節になってきました。花粉症・・・
またいやな日々が続くと思うと嫌になってきました。
出来るだけ薬を飲むのを控えているので、飲むとかなり、強く
唇は、かさかさになるしすごく喉は渇くし、薬を飲んでも飲まなくても
なんか、体はだるい感じで、気分的に楽しくできないような・・・でも
お店ではいつも元気で頑張っていますよ見に来てくださいね。
そして、花粉症にいいことを教えてくださいね、どんな小さい事でも
すこしでも、ましになるのなら是非教えて下さい待ってます。
花粉症の皆さんもそうでない人も、頑張って楽しくやって行きましょう
心に来て楽しい会話をして、嫌な事を忘れに来てくださいね。
では、お待ちしています、寒さにも負けないように・・・!
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2009-02-17 15:27 | ●店長のひとりごと
【おすすめメニュー】
2月17日から2月22日までの限定ですので、売り切れましたら、ご容赦下さい。

□食べ物編□-----------------------------------------
 

 ■イベリコ豚ギョーザ ――――――――――――――――504円

 ■ふるせ天ぷら ―――――――――――――――――609円

 ■菜の花天ぷら ―――――――――――――――――609円

 ■かきフライ ――――――――――――――――――609円

 ■かきバター焼 ―――――――――――――――――714円

 ■寒ブリ造り ―――――――――――――――――――714円

 ■ずわいがにの天ぷら ――――――――――――――609円

 ■寄せ鍋 ――――――――――――――――――――714円
  (他にもご希望の鍋があれば従業員におたずねください。)


 ■白子ポンズ ――――――――――――――――――――714円



□飲み物編□-------------------------------------------

 ■鍛高譚(しそ)――――――――――――――――――――504円
 
 ■バナナ梅酒―――――――――――――――――――――609円

 ■シークヮーサ梅酒――――――――――――――――――504円

 ■赤黒壱(芋)《モンドセレクション最高金賞受賞》―――――――609円

 ■赤霧島(芋)《入手困難、しかもこの価格》―――――――――609円
[PR]
by cocolo-web | 2009-02-17 15:26 | ★今週のおすすめメニュー
お疲れ様!
2月の8日日曜日にホ-ムぺ-ジを見てのご予約で、16:00より
宴会を頂きました。京都から貸切のバスで来られてお昼は
神戸を観光して心で宴会をして、帰られる予定とお話を聞きました。
お話の中で、出来ればもう一日ぐらいは、ゆっくりと神戸観光を
楽しみたいとの事でした。本当に3時間ぐらいの間にバスで回って
見るぐらいで、ばたばたしただけと言ってました。
職場の(消防士さん)でなかなか、皆と一緒に休みを取るのが
出来ないみたいで、何処に行ってもいつも、半日ぐらいしか
行けないとのことでした。大変なお仕事で、皆でゆっくりとしてみたいと
お話をされていました。仕事により、なかなか皆で休みをとれない
会社が多く、コミニケ―ションをもっと、取りたいと思っている人が
たくさん、いると思いました。2時間30分のお時間の中で、すごく
楽しんで頂き、お帰りの際にすごく満足で、よかったよと、お声を
頂きました。皆さんも他府県から神戸に来られた際に是非一度
心に寄ってくださいね、お待ちしています。詳細は、ホ-ムぺ-ジ
を見てくださいね。お願いいたします。
by,店長
ps,本当に遠い所から有難うございました。
[PR]
by cocolo-web | 2009-02-13 17:51 | ●店長のひとりごと
【おすすめメニュー】
2月10日から2月16日までの限定ですので、売り切れましたら、ご容赦下さい。

□食べ物編□---------------------------------------
 ■かんぱちかま塩焼 ―――――――――――――――――504円

 ■菜の花天ぷら ―――――――――――――――――609円

 ■かきフライ ――――――――――――――――――609円

 ■かきバター焼 ―――――――――――――――――714円

 ■寒ブリ造り ――――――――――――――――――714円

 ■ずわいがにの天ぷら ――――――――――――――609円

 ■寄せ鍋 ――――――――――――――――――――714円
  (他にもご希望の鍋があれば従業員におたずねください。)

 ■湯どうふ ――――――――――――――――――――504円

 ■白子ポンズ ――――――――――――――――――――714円



□飲み物編□-------------------------------------------

 ■鍛高譚(しそ)――――――――――――――――――――504円
 
 ■バナナ梅酒―――――――――――――――――――――609円

 ■シークヮーサ梅酒―――――――――――――――――――504円

 ■瑞兆(吟醸)―――――――――――――――――――――609円
 
 ■赤黒壱(芋)《モンドセレクション最高金賞受賞》―――――――609円

 ■赤霧島(芋)《入手困難、しかもこの価格》―――――――――609円
[PR]
by cocolo-web | 2009-02-13 16:38 | ★今週のおすすめメニュー
【おすすめメニュー】
2月3日から2月9日までの限定ですので、売り切れましたら、ご容赦下さい。

□食べ物編□-------------------------------------------
 ■かんぱちかま塩焼 ―――――――――――――――――504円

 ■菜の花天ぷら ―――――――――――――――――609円

 ■かきフライ ――――――――――――――――――609円

 ■かきバター焼 ―――――――――――――――――714円

 ■寒ブリ造り ――――――――――――――――――714円

 ■ずわいがにの天ぷら ――――――――――――――609円

 ■寄せ鍋 ――――――――――――――――――――714円
  (他にもご希望の鍋があれば従業員におたずねください。)

 ■湯どうふ ――――――――――――――――――――504円

 ■白子ポンズ ――――――――――――――――――――714円



□飲み物編□-------------------------------------------

 ■鍛高譚(しそ)――――――――――――――――――――504円
 
 ■バナナ梅酒―――――――――――――――――――――609円

 ■シークヮーサ梅酒―――――――――――――――――――504円

 ■瑞兆(吟醸)―――――――――――――――――――――609円
 
 ■赤黒壱(芋)《モンドセレクション最高金賞受賞》―――――――609円

 ■赤霧島(芋)《入手困難、しかもこの価格》―――――――――609円
[PR]
by cocolo-web | 2009-02-03 20:41 | ★今週のおすすめメニュー
出かけましょう!
あっと言う間に1月、が終わりましたね・・・
これから一雨事に春になるのかな?
いやいや、まだまだ寒い日々が・・・
寒いのが、苦手なので早く暖かくなって
欲しい思っているのは僕だけかな?
皆さんどうですか?あまり寒くておっくうに
なっていませんか?僕も寒いのは苦手だけど
出来るだけ、外出するように心がけています。
今しか感じる事の出来ない事が沢山あると思います。
見るだけですごく感動したり、手に触れる幸せ、
近くでも色々な所が、あると思います。
是非探して見てください、必ず心の和むものが
見つかると思います。いい所があれば、心に来て
酒の肴として、教えてくださいね、楽しいお話を
色々として美味しいお酒やお料理を飲んで食べて
下さいね。お待ちしています。
では、風邪に気を付けてくださいね。
by,店長
[PR]
by cocolo-web | 2009-02-03 20:41 | ●店長のひとりごと