人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタル掲示板
感謝
皆さんどうでしたか?最高のイブになりましたか?
色々してる内にもう今年もあと3日になりましたね。
本当に一年経つのが早く今年も考えると、・・・・・・
また、何も変わらず過ごしたような一年かな?
いやいや、この一年本当に多くのお客様にご来店して頂き
本当に感謝しております。沢山の常連さんも増えて
色々とお話やお言葉をかけて頂き、嬉しい事ばかりで
この事が、あるので今年一年間頑張ってこれたと思います。
来年は今年以上に声をかけて頂けるように、従業員一同
もっともっと、色々とお客様の事を考えより喜んで頂ける様
頑張って営業していきたいと思います。
また、お店に来て色々とお話出来れば一番の楽しみだと思います。
本当に今年一年間有難うございました。
来年もまた、心を可愛がってくださいねよろしくお願いします。
では、体に気をつけてお正月を過ごしてくださいね。
また、お店でお待ちしています。本当に有難うございました。
by,店長
by cocolo-web | 2008-12-29 14:37 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 【おすすめメニュー】 >>