人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタル掲示板
始まります!
ひさびさです。ゴ-ルデンウィ-クどうでしたか?
かなり長くお休みで色々と行かれましたか?
お店でも、かなり観光のお客様も多くて、色々と
お話をさせて頂き、お店に居ながら、旅行に行った
気分になりました。是非一度はいって見たいと
思った所が、かなりありました。本当に有難う御座います。
また、神戸にお寄りの際は、是非心に寄ってくださいね
お待ちしています。
話は変わって、心では5月の末からポイントカ-ドだけの
特典が、始まります。来店時にポイントカ-ドを提示するだけで
スぺシャルサ-ビスが受けられます。期間によってサ-ビスは、
変ります。一例は、カクテル全品半額やプレミヤ焼酎半額など
まだまだ、色々と有ります。楽しみにして下さい。
特典が受けられポイントもたまります。{他のサ-ビスとの併用は出来ません}
来店の際にすぐにポイントカ-ドは、作れますので従業員にお尋ねください。
本当にかなりお得なので、お楽しみくださいね。
では、お店でお待ちしています。
by,店長
by cocolo-web | 2009-05-12 16:08 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 【おすすめメニュー】 >>