人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタル掲示板
気を付けてくださいね。
大丈夫ですか?梅雨が明けたと思ったら、台風で・・・
県内で記録的豪雨で、かなりの被害が、出てて
自然災害は、あらためて怖いですね。亡くなった方も
かなりおられ本当にお悔やみ申し上げます。
まだまだ、油断しないで、気を付けてくださいね。
話は、変わりもうお盆休みの方もいるようで、
田舎に帰る人、旅行にいかれる人、さまざまで、
去年はこの時期から、観光で神戸に訪れたお客様が
心にたくさんご来店して頂きました。色々とお話を
させて頂き、お話を聞くだけでも全国を旅をした気分に
なりました。今年も神戸に来られる事があれば、是非
お立ち寄りくださいね!お待ちしています。今年も色んな
人々と出会いお話をしたいので、神戸にお越しの際は、
是非心にご来店くださいね。
従業員一同心待ちにしています。

by,店長
by cocolo-web | 2009-08-10 14:45 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 明けましたね! >>