人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタル掲示板
教えてね!
ひと雨ごとに、秋が深まって来ましたね。
何処かに、行かれましたか?行楽のシーズンで、
いい季節に、なりましたね。今年も近場で、何処かに
行きたいと、思っています。去年は、一泊で、ユニバーシアード
に、行きました。すごく、楽しかったのですが、子供が、まだ
4歳で、ほとんどの乗り物に乗れなかったので、今年は、
すこし位は、乗れるのかなと、考えています。それとも
どこか、違う所に行くかどうか悩んでいます。
良い所があれば、教えてくださいね、お願いします。
BY、店長
by cocolo-web | 2009-10-06 19:11 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 【おすすめメニュー】 >>