人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタル掲示板
やって来ました!
この頃寒くなったり、暑くなったりで、体がついていかないのは、僕
だけかな?皆さんは、どうですか?大丈夫ですか?
それと、とうとう、この時期になってきましたね。最悪な、花粉症です。
ここ、何日か前から目が、かゆく、くしゃみが、でてきました。
今日は、鼻水がでてきました。これからが、本番です。
薬を飲むと、ぴたっと止まるのですが、のどは、渇くし、眠たくなるし
なにか、スカッとしません。何か良い治療法は、ないですか?
よかったら、教えてくださいお願いします。今は、ぎりぎりまで、
我慢して薬を飲んでいます。では、待っていますので、よろしく
お願いします。by,店長
by cocolo-web | 2010-03-05 04:50 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー3/9~3/15】 めんそーれ! >>