人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタル掲示板
ガンバレ日本!!
まだまだ、梅雨が続き蒸し暑いですね。
皆さん、寝不足じゃーないですか?
僕は、かなり寝不足気味かな・・・!
ワールドカップから目が、離せません。
今までは、見ていても点が取れるのかなと
思っていましたが、今回は2点、3点は取れ
そうで、かなりいけそうな気がします。
今日の試合が、待ち遠しいです。でも
試合は、11時からで、仕事で見れないのが、
残念です。これから段々と暑くなってくるので、
皆さんも、寝不足で体調を崩さないように、
気を付けてくださいね。人のことは、言えないかな!
今日は、僕の分まで、応援してくださいね。
by、店長
by cocolo-web | 2010-06-29 14:48 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー 7/6〜7... 【おすすめメニュー 6/29〜... >>