人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタル掲示板
地震・・・
 春が近づいて来たような暖かい日がここ何日か続いてますね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?「心」のメンバーはいつも元気に頑張っています!

季節の変わり目で気温の差が激しい時期なので体調にはくれぐれも気をつけてください。。。

 ところで今話題と言えば・・・地震しかないですよね。

特にあの津波の被害はかなりひどく、ぼくも子供のころに阪神淡路大震災を経験しましたが、

地震であんな津波が発生するとは思ってもみませんでした。。。

 被災地の方々は今も気が気でないと思います。

微々たるものですが、同じ地震の被害を受けた者として「節電」「募金」など出来ることは

少しでもやっていこうと思います。

 「自分だけがやっても・・・」と思わずにみなさんも是非出来る事をやっていってほしいと

思います。たくさんの人が少しずつ出来る事をすれば、必ず大きな力になれると思います。

by 店長
by cocolo-web | 2011-03-15 03:32 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー 3/22~... 【おすすめメニュー 3/15~... >>