人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタル掲示板
がんばりましょう~
がんばりましょう~_f0141908_152534.jpgやっと7月に入り日差しが夏らしくなってきましたね。
これからもっと暑くなるので、今から気をつけて夏バテしないように
してくださいね。心では、6月からメニュ-がすこし変わりました。
料理も変わりましたが、特にお酒が、がらりと変わりました。
日本酒は黒龍、久保田千寿、これからの季節、冷で最高の時期です。
焼酎は麦は一粒の麦、佐藤、芋は富乃宝山、吉兆宝山、米は九代目5年古酒
黒糖は朝日泡盛は山川、どれをとってもかなり名前が知られているお酒が
かなりの低価格で出しています。是非一度、飲みに来てください。
あなたに合うお酒に、かならず出会えるはずです。探しに来てください
心からお待ちしています。またそれに合う料理も作りお待ちしています。
では、体に気を付けて夏を乗り切りましょう。
by,店長
by cocolo-web | 2008-07-02 16:09 | ●店長のひとりごと


<< よろしくお願いします! 【営業日のお知らせ】 >>