人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタル掲示板
決定・・・・!
本当に空がすごく高くなりましたね、どうですか?
前置きもなしに、どうですかもないですね・・・
かなり前から、風邪をひいてて、熱はでてないのですが
鼻水がすごく体がだるく、すっきりとしなくもう、二週間が
過ぎました。
病院の薬は五日ぐらい飲んで、だいぶましには
なったのですが、そこからなかなか治らないですね。
皆さんはどうですか?体調を崩していませんか?
今の時期の風邪はたち悪いですよ、気を付けてくださいね。
話は変わって、近くで一泊で遊びに行くところが決まりました。
色々と考え、子供が楽しめる所で、交通の便のいい所、
ユ二バ-サルスタジオジャパンに決めました。
ホテルも真ん前で、歩いて二分の所です。
まだ、四歳前で乗り物などかなり制限されると思いますが
キャラクタ-を見るだけでも、喜ぶかなっと思って・・・・
それまでに早く体調を治したいと思います。
また、見所があれば教えてくださいねお待ちしています。
では、皆さんも体調には気をつけてくださいね。
by,店長
by cocolo-web | 2008-10-21 16:04 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 【おすすめメニュー】 >>