人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンタル掲示板
万全に・・・
かなり寒い日々が続いたと思えばこの2.3日はだいぶ暖かいですね。
もう、年かな?体が中々ついていけずあまり体調がよくないです。
皆さんはどうですか?万全ですか?あまりよくない方は早めに
治しましょうね、早く治して年末を乗り越えましょうね。
話は変わり、行きましたかルミナりエ、かなりの人々が訪れ
かなり混雑してるみたいで、僕もまた今年は行けなく今度は
行けるようにして行きたいです。ルミナりエだけでなく
あちらこちらでかなりの電飾がすごいみたいです。
そごうの前もかなりの電飾で綺麗だと聞きました。
まだまだ、色んな所であると思うので是非いい所があれば
教えて下さいね、お願いします。またお帰りの際に
心によってお話を聞かせてくださいね、お食事もできるので
お待ちしています。ではがんばって年末を乗り越えましょうね。
by店長
by cocolo-web | 2008-12-10 22:09 | ●店長のひとりごと


<< 【おすすめメニュー】 【おすすめメニュー】 >>